タティングレース新しい世界

懸賞 2009年 02月 17日 懸賞

c0199610_0303722.jpg

待ちに待った、楽しみにしていたタティングレース新しい世界…

やっと届きました〓

超初心者にオススメと書いてあった事が、一番の選んだ理由〓

これならホント分かるワァ〓

基本がしっかり掲載されていることが重要なポイントと思うの(^O^)/

そして基礎をしっかりマスターしてからの、もう少しレベルアップされた作品も多くて、なかなか見応え&使い応え十分〓

嬉しくなりましたo(^-^)o
今週は、プリザ、アーティシャルフラワー、ポーセラーツレッスンがあるので、思うように編む時間がなさそうだけど、いつも手元にあるだけで嬉しい気持ちになれそうです!(^^)!
[PR]

by rose-perfume | 2009-02-17 00:30

<< ちょうちょ   ショック… >>