「ほっ」と。キャンペーン

ドイリー完成

懸賞 2009年 02月 22日 懸賞

c0199610_21553617.jpg


今月中旬から編み始めたプレゼントのドイリーが、やっと完成いたしました!

完成といっても、やっと仕上げの段階なのですがっ♪

待ち針がいっぱい刺さってて、ちょっと見た目怖いですねo(^^;)oハハハ

これで完全に乾いたら、本当に完成ですね!

アップするとこんな感じ・・・^^

c0199610_2156147.jpg



でも今回はプレゼントにするために、カルトナージュで台紙も作ろうと

思っています。



先週はプリザーブドフラワー、そしてポーセラーツとレッスンが続きました。

気がつけば今週も、レッスンがいっぱいだぁーーーo(^^;)oハハハ

フレッシュフラワーとカルトナージュのレッスンがあったのです(汗)

今週はお天気も悪い日が多いみたいで、お出掛けもちょっと大変だけど

楽しいお出掛けは良いものです♪

今週も1週間がんばりましょうヽ(´∀`。)ノ



レッスンなどの記事は、本家ブログ ☆楽しい結婚生活☆ に書いてます。

よろしかったら遊びにいらしてくださいね^^
[PR]

by rose-perfume | 2009-02-22 22:09

<< レッスンあれこれ・・・   ちょうちょ >>