ポーセラーツ

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞

c0199610_23225880.jpg

先月、初めてのポーセラーツ体験をいたしました!

こちらのティーポットは、二回目のレッスンで作ったものp(^^)q

ポットの蓋の部分は先生に甘えましたーf^_^;

初心者ROSEには無理でございます(笑)

手前のC/Sは、レッスンを開催して下さった、大好きなプリザーブドフラワーの先生の作品!

こんな雰囲気のも作ってみたいたなぁ(#^.^#)

今月末に、またレッスンがあるのでとても楽しみです♪

そして、いよいよ…
前回作ったラデュレ風の、C/Sと、ティーポットが焼き上がりご対面の日が近づいてきております!

かなりドキドキ(笑)

なんか気分的には、遠距離恋愛の彼氏にでも久しぶりに会うとか(笑)


訳が分からなくなり、暴走しそうなので、この辺りで止めておきます!
[PR]

by rose-perfume | 2009-03-10 23:22

  レッスンあれこれ・・・ >>