2009年 01月 18日 ( 2 )

懸賞 懸賞

ローラアシュレイの生地

懸賞 2009年 01月 18日 懸賞

c0199610_22595757.jpg

昨日はダーリンと横浜へドライブ(^O^)

元町でお買い物、そして中華街でごはんを食べて楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかった♪

元町では、大好きなローラアシュレイの生地を買ってもらってご機嫌o(^-^)o

生地と言っても、実はシーツなのですがっ!

来週のカルトナージュレッスンで、楽しみにしていたものを作るので、こちらの生地を使いたいと思います!

おリボンも、かわいらしいものを探しに行かなくちゃ(^_-)-☆

こういう悩みは楽しいですね~!

上手に作れますように…



明日から一週間また楽しい日々となりますように!
[PR]

by rose-perfume | 2009-01-18 22:59

はじめまして^^

懸賞 2009年 01月 18日 懸賞

遊びにいらして下さって、ありがとうございます!

ROSEと申します(*^∇^*)

☆楽しい結婚生活☆というブログを、アメブロで書いているのですが

こちらのブログは、その2というカンジで書いて行きたいと思います。

お出掛けした時や、その時々の気付いたことなどを、ちょこっと!

メインのブログも、休暇を取ることがあるほどなのですが、こちらはもっと

のんびり・・・いや,,,,頻繁になる時も・・・・o(^^;)oハハハ

いろいろパターンで、ROSEらしいものにしていきたいなぁ~と思ってます!

よろしかったら、メインブログにも遊びにいらしてくださいね^^


    ☆楽しい結婚生活☆



ちなみに・・・・

こちらのブログの使い方が、イマイチというか全く分かってないo(^^;)oハハハ

ブログの名前・・・間違ったかっっっΣ( ̄□ ̄;

ROSE、今からでも遅くはないっ!

こんなおバカですが、エレガントな女性に憧れておりますっ♡

どうぞよろしくお願いいたします(*^∇^*)
[PR]

by rose-perfume | 2009-01-18 01:25